見出し

由布岳を遠望する自然あふれるロケーションの湯布院に、ワンちゃんと過ごせる新しいリゾートの誕生です。
大分県内最大級の屋外ドッグランとワンちゃんと一緒に宿泊できるホテルをご用意しました。
これまで、いつもお留守番だったワンちゃんも今度からは一緒に過ごすことができます。
日本有数の観光地湯布院。宿泊、日帰りどちらでも、過ごし方遊び方が自由自在に広がります。

「湯布院ガーデンホテル」が新しい休日を提案します。

ワンちゃんと大自然を満喫!

湯布院の大自然の中で、思いっきりワンちゃんと駆け巡ってください。大分県内最大、約800平方メートルが3面の野外ドッグランと室内ドッグランです。

ワンちゃんと泊まれる!

ワンちゃんと泊まれる設備を随所に準備しました。ワンちゃんにやさしい施設です。

ドッグラン会員様募集

Copyright©Yufuin Garden Hotel All Rights Reserved.